スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ミリオネアFX 200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!

もしあなたがライバル達に内緒にすると約束してくれるのならば・・・



私が含み損3589万円の破産状態から復活し、



たった2年5ヶ月で1億3587万円もの資産を手に入れた、



FXトレード法を公開しますが・・・




私のFX口座画像を見てください・・・



これから私が1億以上ものお金をいかにしてマーケットから強奪してきたか、



その秘密をすべて公開しますので・・・




700人限定、遂に公開!    



FX取引で3000万円以上の損失をだし、



仕事と家族を失った長谷川淳一39歳が、



わずか2年5ヶ月で1億円以上の資産を手にいれ、



年間5000万円以上の利益
を荒稼ぎしている秘密・・・



年ベースで過去1度も負けたことがない、あるシンプルな売買ルールを使って、



自宅でマウスをクリックしているだけで、一流芸能人並みのリッチな生活を送っている。



働かずして悠々自適に暮らす39歳の凡人が、



FXシステムトレードで今の年収以上を稼ぐ方法を、



ステップバイステップであなたにも今、解き明かす・・・



あなたが億万長者になりたくないのならば、



この手紙は絶対に読まないでください!



《 続く 》

10 : 40 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

元キャバクラ店長が明かす3回通って指名のキャバクラ嬢をゲットする!

私は、5年前まで東京の繁華街で某キャバクラの店長として3年間働いていました。

そこでたくさんのキャバ嬢や、お客様と関わってきました。

そこで見てきたものは、実は全く相手にされていないにも関わらず

毎日、足繁く通ってくる冴えない男達。

あなたは大丈夫でしょうか?

何度、通ってもゲットできない罠にはまっていませんか?

キャバクラで遊ぶ度に、「相手はプロだ!気を許してはダメだ!」

と自分に言い聞かせていたにも関わらず

「この子、俺に気があるかも?・・・・」

「この子は特別かも?・・・・」と罠にはまり、

3日後には指名来店してしまい、何度も通ったことはありませんか?

不覚にもその子に本気になってしまい、出勤日はほぼ毎日通い続け

破産寸前になっているにも関わらず、

「あの子に会って話しができるだけで、あとはどうでもいい・・・・。」

とか、完全に型にはめられたことはありませんか?

私は、キャバクラで働きながら、多くのお客様やキャスト(キャバ嬢)と

関わってきました。

そこで、「キャストを落とすことのできる客の攻め方」

また、「落とされるキャストの心境」をたくさん目の当たりにしてきたのです。

そして、働いた3年間で『やれるキャバクラの遊び方!』の法則を作り上げました。

実は私、キャバクラを辞めた後、キャバ嬢をゲットする為

全国のキャバクラ巡りをし、5年間で338人のキャバ嬢と

関係を持つことに成功しました。

しかも最大でも3回以上通うことなくです。 ハイ

なぜ、そんなことができたのか・・・・・・・・・?

簡単です。

キャバ嬢にはある一定の法則があるのです。

その一定の法則に従って実践すれば必ずゲットできます。

しかも、3回以内でです。

キャバクラで働く女性は特殊です。

あなたが学生時代に人気があったとか、

学生コンパで自信があったとか、この世界では通用しません。

この世界にはこの世界の攻め方があるのです。

大原則は3つ

 金は持っていると思わせろ。(実際持っている必要は無い。)

 初回来店を含め3回以上通わない。

 女の子のタイプにより自分のタイプも変えろ。

どうでしょうか?
・学生時代に人気があったA君は、金持ちでしたか?
 →関係なかったですよね。

・学生コンパでいつも中心だったB君はコンパの度に違う雰囲気でしたか?
 →いつも同じでしたよね。

つまりこのことを理解していない人はお店にとって

都合のいい客(カモ)になっているのです。

断言します。

キャバクラで普通の世間話をしていたところで、

どんなに自分のルックスに自信があったところで、

99%キャバ嬢をゲットできません。

ということは?

そうです。

自分のルックスが悪くても、攻略法を実践すれば

99%キャバ嬢をゲットできます。

続きはコチラから
15 : 26 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

単勝オッズと購入金額を確認するだけで稼げる究極の馬券術~誰でも簡単に的中する究極の馬券術 !

実は、誰でも簡単に的中する究極の馬券術があるんです。
私は、この究極の馬券術でバンバン当てています。 

そんな、投資競馬必勝法を、
今回、皆さんにお伝えいたします。 

「本当に自分でも、馬券をバンバン当てることができるのだろうか?」
やはり、不安があることでしょう。 

あなたが馬券をバンバン当てるために必要なものは、ごくわずかな知識と行動力だけなんです。
実は、私が実践してきたこととは、たった2つのことを実行するだけなんです。  

 単勝オッズを確認する(見るだけで買い目がわかります)
 購入金額を決める

どうですか?これなら簡単でしょう(笑)。
これなら予想に無駄な時間を費やす必要がありません。 

予想を一切せず、オッズだけで馬券を買う。これが投資競馬です。

投資競馬の極意は購入金額を工夫することです。

1番人気の単勝ばかり狙っていたら、3回に1回は勝てます。
しかし、1番人気の平均オッズは2.2倍ですので、同じ金額を賭けていると損をしてしまいます。 

オッズ 購入金額 回収金額 収支
負け 1,000 0 -1,000
負け 1,000 0 -1,000
勝ち 2.2 1,000 2,200 1,200
合計 3,000 2,200 -800

でも、勝った時にいつもの倍の金額を賭けていたら・・・

オッズ 購入金額 回収金額 収支
負け 1,000 0 -1,000
負け 1,000 0 -1,000
勝ち 2.2 2,000 4,400 2,400
合計 4,000 4,400 +400

プラス収支になります。

もう一つ、競馬で稼ぐために重要なことをお伝えします。

競馬には控除額(テラ銭)というものがあり、レースの売上の一部をJRAが徴収します。
その控除額の比率(控除率)は馬券の種類によって以下のような違いがあります。 

控除率
単勝・複勝 20%
馬連・馬単・ワイド・三連複・三連単 25%

控除率が低い方が配当に回る金額が多くなるので、単勝を買った方が稼げます。
(複勝はオッズの判断が難しいので投資競馬には向きません) 
逆に、三連単は配当は高いですが控除率も高いので、長期的には稼げません。 

つまり、投資競馬で稼ぐには、単勝オッズと購入金額だけを見ていればいいわけです。
血統・枠順・馬場状態、そんなものは必要ありません。 

そこで、「投資競馬で稼ぎたい!」と、いう方のために、私の投資競馬ノウハウの集大成、 
「投資競馬必勝法~単勝オッズと購入金額を確認するだけで稼げる究極の馬券術~」 
という特別マニュアルを執筆いたしました。 

 競馬歴は長いけど、ほとんど勝てない
 予想はできるけど、当たらない
 競馬の素人なので、血統やデータがわからない
 効率よく利益を出したい
 とにかく楽に稼ぎたい
という方にオススメします。 

このマニュアルに従って、順序正しく、実行すれば、 
あなたも投資競馬で稼ぐことができるのです。 

競馬の知識が全くなくても問題ありません。
単勝オッズと購入金額を確認するだけですから。 
簡単なノウハウですので、すぐに実行できます。


続きはコチラから
13 : 01 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

100万儲かる投資競馬で儲ける方法教えます。1点千円で100万円以上稼いだ実績があります。

タイトルにあるように1点千円で100万円以上稼いだ実績があります。

投資競馬コース

20006年の6/17~12/24迄の半年間の成績をご覧下さい。

総計47戦

馬連36勝

馬単28勝 馬単確率77%

1軸全流し 20勝 10敗

2軸全流し 16勝  1敗

回収率242%


投資金が100万円なら利益は142万円

投資金が1000万円なら利益は1420万円

です。株投資よりも儲けますよね。

競馬は軸が当たれば後は予想せずに全部に掛けます。

素人とプロの違いは軸以外を予想をするからです。

素人は1週間掛けて予想します。はっきり言って時間の無駄です。

私(ミスターX)の場合は開催日の朝コンビニで130円のスポーツ新聞を買って予想します。

そして自信のあるレースだけを選んで会員様に毎週配信しています。

え?

それで回収率242%もあるの?

と思うかもしれませんね。

もちろん毎月は勝てませんが1年を通して負けたことはありません。

毎月勝てていたら妖しいと疑った方が良いでしょう。

例 15頭の場合

1軸=全流し 14点 最終的に1軸10点にします。

2軸=全流し 28点 最終的に20点にします。

買い目が多いと思うかもしれませんがこれで良いのです。

普通、予想する時、馬連4点とか馬単8点とかに絞って予想しますよね。

それが×なのです。絞ったら穴を取り逃がしますよね。

競馬はいかに穴を当てるかで回収が変わります。

上記の成績は安全な掛け方をしたので回収率242%になりました。

もし1軸で穴だけ狙ったなら回収率242%以上になります。

前半は回収率500%以上実際にありました。

競馬は本命ばかり当てていても意味無いのです。

基本1日1Rです。1Rはずれると2R目はしません。

的中後大儲けの場合は2R目する時あります。

続きはコチラから
10 : 36 : 59 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

デイトレ投資で毎日5万から20万稼ぐ生涯使える方法 今望みうる最高ローリスク投資戦略

今からあなたにお話することは、まったくの事実なんです。

やった!今日も儲かった。

でも始めたころは高値つかみの損切りばかり繰り返していた 私。
今では、ほぼローリスクで月収300万円以上稼いでいます。

この一生使える法則をあなたにだけに公開します。

えっ!

なんで!

リストラ?

そうなんです。私は数年前にリストラされました。

当時私は某大手企業の子会社で設計の仕事をしていました。
突然の解雇です。頭はパニックになりました。

私一人なら何とかなりますが、妻と子供を路頭に迷わせてはいけないと
ハローワークに通う毎日でした。

しかし当時は日経平均が7000円近い時代で仕事はなく
求人誌もペラペラでした。

ある時ふとみたテレビで


デイトレード

デイトレーダー

デイトレ


おお!!これなら出来るのでは!!!

そう思った私は早速証券会社に口座開設をして、デイトレを始めました。

うわあぁぁぁぁ~

また損切りだ~

どんどん貯金は減っていきました。

その間にも沢山の本を読み勉強をしましたが、全然駄目でした。

最後の手段として投資顧問(結構有名です)の会員にもなってみました。
月額5万ぐらいする成功報酬会員です。
結果は散々でした。貯金は3分の1に減りました。

投資顧問に電話をしたら株は10年20年持つものだ!
と言われました。つまり20年間、毎月5万円取る作戦です。
もうあきれ返って速攻でやめました。

家族を食べさせるという責任感と株の損失、将来への不安で夜も眠れませんでした。

ある時、デイトレの研究をしていて、あることに気がつきました。

あれっ!

もしやっ!

早速過去の分析を始めました。そしたらビックリです。そのある法則にはまっていました。
次の日も次の日もザラ場で検証作業をしました。
間違いありませんでした。
早速、あることを使い実際にやってみました。

やった!

ここでついに法則が正しいことが証明されました。
この日から私の人生が変わりました。少ない投資額でも、2ヶ月でサラリーマンの年収を超えてしまいました。しかもローリスクです。


もちろん家族にも笑顔が戻ってきました


今回デイトレが初めてで心配な方もいると思います。

そのような方でもローリスクで株式市場に参加する方法があります。

その方法をこれからあなたにお伝えします。

ローリスク投資戦略の内容は

●自信をもって売り買いする方法とは

●いましかない!と判断できる方法とは

●反対売買で利益を確定するタイミングを知る方法とは

●絶対知っておきたい、デイトレでもっとも稼げる時間帯とは

最近デイトレでお金を失った話などネットで読みますが、それってなんの知識もなく、始めたからではないですか?

戦争に行くのに武器を持たずに気合だけで、行ったのではないですか?

そんな方はデイトレは辞めた方がいいです。

必ず負けます。マーケットはそんなに甘くはありません。

今回お伝えするノウハウは、始めたばかりの初心者の方でも成功する確率が非常に高い方法です。

あなたの必要なのは、ほんのちょっとの気合と行動力だけです。

これだけでも十分デイトレーダーとしてやっていけると思いますが、更に使えるノウハウをお伝えします。

●ザラ場で本日のデイトレ銘柄を簡単に探す方法とは

●ダマシの見破る方法とは

●ダマシを見つけたらチャンスにする方法とは

●ローリスクで参加する方法とは

あなたは以上のノウハウを知っていますか?

続きはコチラから
12 : 57 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

hgfdx

Author:hgfdx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。