
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコの初心者でも実践できる必勝法!史上初公開のパチンコ黄金率

◆このホームページを立ち上げた理由を聞いて下さい




それは、とても単純なことです。



あなたにも、カンタンに勝てるパチンコの打ち方を教えること



「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」



それだけです。



「カンタンなんて、簡単に言うけどさあ~、私はいっつも負けてるのよ~」



「ごめんなさい、”あることを覚えれば”と言うのを忘れていました」



私も今だから言えますが、



実はパチンコで勝つことは、非常に単純で簡単なことなんです。



お金が絡むので熱くなったり、焦ったりしますが、とってもカ・ン・タ・ンなことなんです。



やはり、大方の人は、パチンコで勝つと聞けば、



特殊なパチプロの世界や、なにやら怪しい攻略法のことを連想されることでしょう。





「なんか、難しそう?」



「素人にできるはずがない!」




あなたがそう思われるのも、無理ありません。



確かに今のパチンコは、益々賭博性が高くなり、



隠れ確変など意味不明な機種まで出て、情報を知った人だけが有利になっています。



情報を知らなければ、朝から並んで台を確保しても簡単に勝たせてはくれません。



「私は一ヶ月に、10万円以上負けたことがない!」と、自慢する人がいる位です。



莫大な金額で、攻略手順を買ってもなんの役にも立ちません。



しかし私は、食品に適切な栄養素の比率を示す『黄金律』がある様に、



コンピュータ制御で放出と回収が決められるパチンコだからこその、





黄金率』がある事を発見したのです。



これは、パチンコの経験者ならばなんとなく肌で感じていた人もいる筈です。



私はそれを実践と研究を重ねた結果、初心者でも分かる「数値設定」に成功しました。



2つの数値が当て嵌まる台を打てば、¥5000以内で確変大当たりを取れる「数値設定」です。



この理論を実戦で証明する為に、私のホームページが異常に膨大なものになってしまいました。



何ヶ月にも及ぶその実戦検証をつぶさに報告しているからです。



これはまだ業界の人も知らない、とんでもない情報で「パチンコ黄金率」と名付けて、



史上初!と言う言葉も遠慮なしに使っています。



”あることを覚えれば”と言うのは、この数値のことを言っているのです。



そんな、初心者でも勝てる「数値設定」を伝授したいのです。





「初心者が、パチンコでカンタンに勝てるなんて、できる筈がない!」



とお思いの方は、ここをクリック!




《 続く 》

14 : 12 : 12 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

明日当たる馬券、お教えします!メガヒット競馬術◎回収率1000%の秘密を完全暴露する究極の馬券

JRAが提供するデータサービス、『ターゲット』にて、



今年の競馬に関する「あるデータ」。





何を示しているかというと、今年のある特定レース条件での“1番人気”の成績。



連対率(2着以内に来る確率)は



40%~56.8%
となっています。





「なんだよ、だいたい2回に1回は2着以内に来るんじゃないか!」




そう、お思いだと思います。





では、お聞きします。



確率が40%~56%でも、あなたは毎回1番人気馬を買い続けますか?





2回に1回は2着以内に来るということは、逆説的に言うと2回に1回は来ないということ。





すなわち、1番人気馬の約半分~6割は、2着以内に来ることすら出来ていません。





それでも、低配当になりがちな1番人気馬を買い続けて儲かるとお思いですか?





それなら、



1番人気が来ないレース条件を確実にチョイスしたほうが、



好配当をたやすくゲット出来ますよね。






1番人気馬が消えるレースは、例外無く好配当となります。






なけなしの1000円や2000円を、一瞬で100万円や1000万円変身させるには、



1番人気馬が消えるレースの馬券を獲ればいいのです。





「そんなこと出来るわけがない!」



「いいかげんなことばかり言ってんじゃないぞ!」



「ありえない!そんな方法が本当にあるなら今頃億万長者だ」






そうですよね、



普通に考えて、そんなレースを簡単にチョイス出来るなら苦労はありません。




たいていの人は、1番人気の魔力に惑わされ、



「買えば来ない」



「消せば来る」



「消したいけど・・・消せない」




そんな事の繰り返しなのではないでしょうか。







単刀直入に申しますと、私の馬券術の最大の特徴は、



●馬連・馬単・3連単のいづれかで



1番人気馬が消えるレースを、ピンポイントで撃ち抜けること



月間回収率が頻繁に1000%超えしてしまうこと



つまり、



私、白石式馬券術『メガヒット馬券法』の極意とは・・





《 続く 》

14 : 31 : 31 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

投資競馬で億万長者を育成限定!超シンプルな1点買いで的中率なんと98%の競馬投資法

実は私は



過去のデーターを一挙に検証し



究極の1点買いで!!!



しかも



しかも的中率なんと98%の投資競馬方法を!!!



ついに編み出してしまいました!!!





ちなみに私の方法でお金を超簡単にころころ運用してゆくと





1万円が386万円に



1万円が250万円に



1万円が82万円になることは





なんとほぼ100%の的中率で立証されております。



一度覚えてそのまま数年続けてゆくと



一生ワンパターンで



将来確実に一億円を手にする事が可能です。



他の投資競馬のようにややこしくもなければ



予想も一切いたしません。

投資の市場がJRAだからこそがっぽり儲かる!



予想全くなし!



あらゆる新聞雑誌不要!



リスクほぼゼロ!



の武田麗子と申します。



さて私は一般のどこにでもいる単なる学生ですが

投資での収入は半端なものではありません。



私の投資競馬の方法を知った人だけがなぜ

一生、必ず、稼ぎ続ける事ができるのか??



実は



ポイントさえ間違えなければ誰でもできます。



もちろんあなたにもできるのです。



なぜなら、あなたは今まで



”知らなかった”



そして



”やらなかった”



だけなのですから。



知っているのと知らないというだけで



簡単にお金を手にできるのなら



その方法を知りたいと思いませんか?




続きはコチラ

12 : 07 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ネットゲームをしながら稼ぐRMT(リアルマネートレード)。 その禁断のテクニックを初公開。

始めまして。ニートの湯山と申します。



あなたの事をお待ちしておりました。



早速ですが、



あなたはRMT(リアルマネートレード)というニュービジネスをご存知ですか?



名前くらいは聞いたことはあるでしょうか?



RMT(リアルマネートレード)とは、複数のプレイヤーが



ネットワークを通じて同時に一つの世界に参加してプレイするネットゲームにおいて



ゲーム内の通貨やアイテムを現実世界の現金で取引することを言います。



簡単に言えば、ゲームをプレイし、ゲーム内で得たアイテムやお金を



現実の通貨と交換するビジネス
です。



まずは、こちらの朝日新聞の記事をご覧下さい。



http://www.asahi.com/digital/internet/SEB200611220017.html



これは、そのRMT(リアルマネートレード)で中国からの留学生が短期間の間に



1億5千万も稼ぎ出していたというニュースです。



平成18年の4月~5月という、たった1ヶ月の間だけでも約600万稼いでいたようです



この中国人は、 留学生の資格で日本に入国しながらも



学校には全く行かず、オンラインゲームのアイテムなどをネットで販売しており



出入国管理法違反で摘発されましたが、RMTビジネスは、法律的にも何の問題も無い



まっとうなビジネスです。



実は、私自身も、このRMTで3年ほど前から、



毎月240万以上、多い月で600万以上稼いでいる一人なのです。



RMT(リアルマネートレード)の特徴



右肩上がりで成長している業界



知識の無い素人でも容易に参入できる



パソコンが1台あれば、誰でもできる



初期投資を全くかけずに0円で開始できる



時間の無いサラリーマンや学生でも、サイドビジネスでできる



簡単な作業で、大金を稼ぐことができる



《 続く 》

09 : 43 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】~夏には夏の予想法が今、売れています~


色々、G1の的中情報を連勝中などと、載せているサイトが多いですが、



果たしてG1が全く行われない、この夏シーズンでも、全く同じく通用するのか?



そう、疑問に思った方も多いんじゃないでしょうか?



販売者は自分の販売利益を落とさない為に絶対に教えてくれませんが、



答えはキッパリ、「ノー」です。



おそらく販売者の彼らは何の根拠もなく、「大丈夫です!全く問題はありません」と



必ず、そう言うごまかしを入れてくる事でしょう・・・





誰も教えてくれないようなので、その本当の理由を



私だけがお教えすることにしましょう。



私の知り合いの馬主が持っている馬は、毎年、夏場になると



馬房の過半数以上の馬が夏バテ状態になり、調教もバテバテな位、



使い物にならなくなる馬が続出するそうです。



ということは、そんな中レースが開催されているのですから



夏シーズンの競馬で稼ぐためには、「夏場に強い馬を見極める」ノウハウ



絶対的に必要になってきます。





その夏の対策も入れて先行発売から新たに新開発した、この「億万競馬」の予想法



専門家(プロ馬券師)の企業秘密である夏の予想に関するの秘匿ノウハウや



調教に携わる関係者など数々の方々に作成協力をお願いして、情報をまとめているため、



「夏に強い馬を見極めるノウハウ」が実に巧妙に考えられているのです。





その上、水がカラッカラに干上がるような暑い夏でも、水がカチッカチに凍るような寒い冬でも



どんな環境の変化にも臨機応変に使い分けられるような全く新しい方式を使っているので、



必然的に、他の予想法と比べ、



ノウハウの持続性と軸馬の信頼度がケタ違いになる
ように、



出来ているのです。



そこが、胸を張って言える、



腐る程溢れている競馬商材と、



この商材の
「決定的違い」なのです。






もちろん、先ほども言ったように、夏場に特に強い予想法ですが、



春夏秋冬どの季節でもオールシーズン、軸馬が安定する仕掛けが施されています。




この夏シーズンに、この予想法だから稼げる。



いや、正確にはこの予想法がある以上、夏シーズンにガッツリ稼ぐべきなのです。





プロの見解によると、秋のG1シーズンも絶対に荒れます。



なので、夏シーズンでガッツリ稼ぎ、その資金を利用して、



秋のG1シーズンでもっともっと稼ぐことが可能になるのです。



《 続く 》

13 : 04 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ミリオネアFX 200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!

もしあなたがライバル達に内緒にすると約束してくれるのならば・・・



私が含み損3589万円の破産状態から復活し、



たった2年5ヶ月で1億3587万円もの資産を手に入れた、



FXトレード法を公開しますが・・・




私のFX口座画像を見てください・・・



これから私が1億以上ものお金をいかにしてマーケットから強奪してきたか、



その秘密をすべて公開しますので・・・




700人限定、遂に公開!    



FX取引で3000万円以上の損失をだし、



仕事と家族を失った長谷川淳一39歳が、



わずか2年5ヶ月で1億円以上の資産を手にいれ、



年間5000万円以上の利益
を荒稼ぎしている秘密・・・



年ベースで過去1度も負けたことがない、あるシンプルな売買ルールを使って、



自宅でマウスをクリックしているだけで、一流芸能人並みのリッチな生活を送っている。



働かずして悠々自適に暮らす39歳の凡人が、



FXシステムトレードで今の年収以上を稼ぐ方法を、



ステップバイステップであなたにも今、解き明かす・・・



あなたが億万長者になりたくないのならば、



この手紙は絶対に読まないでください!



《 続く 》

10 : 40 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

元キャバクラ店長が明かす3回通って指名のキャバクラ嬢をゲットする!

私は、5年前まで東京の繁華街で某キャバクラの店長として3年間働いていました。

そこでたくさんのキャバ嬢や、お客様と関わってきました。

そこで見てきたものは、実は全く相手にされていないにも関わらず

毎日、足繁く通ってくる冴えない男達。

あなたは大丈夫でしょうか?

何度、通ってもゲットできない罠にはまっていませんか?

キャバクラで遊ぶ度に、「相手はプロだ!気を許してはダメだ!」

と自分に言い聞かせていたにも関わらず

「この子、俺に気があるかも?・・・・」

「この子は特別かも?・・・・」と罠にはまり、

3日後には指名来店してしまい、何度も通ったことはありませんか?

不覚にもその子に本気になってしまい、出勤日はほぼ毎日通い続け

破産寸前になっているにも関わらず、

「あの子に会って話しができるだけで、あとはどうでもいい・・・・。」

とか、完全に型にはめられたことはありませんか?

私は、キャバクラで働きながら、多くのお客様やキャスト(キャバ嬢)と

関わってきました。

そこで、「キャストを落とすことのできる客の攻め方」

また、「落とされるキャストの心境」をたくさん目の当たりにしてきたのです。

そして、働いた3年間で『やれるキャバクラの遊び方!』の法則を作り上げました。

実は私、キャバクラを辞めた後、キャバ嬢をゲットする為

全国のキャバクラ巡りをし、5年間で338人のキャバ嬢と

関係を持つことに成功しました。

しかも最大でも3回以上通うことなくです。 ハイ

なぜ、そんなことができたのか・・・・・・・・・?

簡単です。

キャバ嬢にはある一定の法則があるのです。

その一定の法則に従って実践すれば必ずゲットできます。

しかも、3回以内でです。

キャバクラで働く女性は特殊です。

あなたが学生時代に人気があったとか、

学生コンパで自信があったとか、この世界では通用しません。

この世界にはこの世界の攻め方があるのです。

大原則は3つ

 金は持っていると思わせろ。(実際持っている必要は無い。)

 初回来店を含め3回以上通わない。

 女の子のタイプにより自分のタイプも変えろ。

どうでしょうか?
・学生時代に人気があったA君は、金持ちでしたか?
 →関係なかったですよね。

・学生コンパでいつも中心だったB君はコンパの度に違う雰囲気でしたか?
 →いつも同じでしたよね。

つまりこのことを理解していない人はお店にとって

都合のいい客(カモ)になっているのです。

断言します。

キャバクラで普通の世間話をしていたところで、

どんなに自分のルックスに自信があったところで、

99%キャバ嬢をゲットできません。

ということは?

そうです。

自分のルックスが悪くても、攻略法を実践すれば

99%キャバ嬢をゲットできます。

続きはコチラから
15 : 26 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

単勝オッズと購入金額を確認するだけで稼げる究極の馬券術~誰でも簡単に的中する究極の馬券術 !

実は、誰でも簡単に的中する究極の馬券術があるんです。
私は、この究極の馬券術でバンバン当てています。 

そんな、投資競馬必勝法を、
今回、皆さんにお伝えいたします。 

「本当に自分でも、馬券をバンバン当てることができるのだろうか?」
やはり、不安があることでしょう。 

あなたが馬券をバンバン当てるために必要なものは、ごくわずかな知識と行動力だけなんです。
実は、私が実践してきたこととは、たった2つのことを実行するだけなんです。  

 単勝オッズを確認する(見るだけで買い目がわかります)
 購入金額を決める

どうですか?これなら簡単でしょう(笑)。
これなら予想に無駄な時間を費やす必要がありません。 

予想を一切せず、オッズだけで馬券を買う。これが投資競馬です。

投資競馬の極意は購入金額を工夫することです。

1番人気の単勝ばかり狙っていたら、3回に1回は勝てます。
しかし、1番人気の平均オッズは2.2倍ですので、同じ金額を賭けていると損をしてしまいます。 

オッズ 購入金額 回収金額 収支
負け 1,000 0 -1,000
負け 1,000 0 -1,000
勝ち 2.2 1,000 2,200 1,200
合計 3,000 2,200 -800

でも、勝った時にいつもの倍の金額を賭けていたら・・・

オッズ 購入金額 回収金額 収支
負け 1,000 0 -1,000
負け 1,000 0 -1,000
勝ち 2.2 2,000 4,400 2,400
合計 4,000 4,400 +400

プラス収支になります。

もう一つ、競馬で稼ぐために重要なことをお伝えします。

競馬には控除額(テラ銭)というものがあり、レースの売上の一部をJRAが徴収します。
その控除額の比率(控除率)は馬券の種類によって以下のような違いがあります。 

控除率
単勝・複勝 20%
馬連・馬単・ワイド・三連複・三連単 25%

控除率が低い方が配当に回る金額が多くなるので、単勝を買った方が稼げます。
(複勝はオッズの判断が難しいので投資競馬には向きません) 
逆に、三連単は配当は高いですが控除率も高いので、長期的には稼げません。 

つまり、投資競馬で稼ぐには、単勝オッズと購入金額だけを見ていればいいわけです。
血統・枠順・馬場状態、そんなものは必要ありません。 

そこで、「投資競馬で稼ぎたい!」と、いう方のために、私の投資競馬ノウハウの集大成、 
「投資競馬必勝法~単勝オッズと購入金額を確認するだけで稼げる究極の馬券術~」 
という特別マニュアルを執筆いたしました。 

 競馬歴は長いけど、ほとんど勝てない
 予想はできるけど、当たらない
 競馬の素人なので、血統やデータがわからない
 効率よく利益を出したい
 とにかく楽に稼ぎたい
という方にオススメします。 

このマニュアルに従って、順序正しく、実行すれば、 
あなたも投資競馬で稼ぐことができるのです。 

競馬の知識が全くなくても問題ありません。
単勝オッズと購入金額を確認するだけですから。 
簡単なノウハウですので、すぐに実行できます。


続きはコチラから
13 : 01 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

100万儲かる投資競馬で儲ける方法教えます。1点千円で100万円以上稼いだ実績があります。

タイトルにあるように1点千円で100万円以上稼いだ実績があります。

投資競馬コース

20006年の6/17~12/24迄の半年間の成績をご覧下さい。

総計47戦

馬連36勝

馬単28勝 馬単確率77%

1軸全流し 20勝 10敗

2軸全流し 16勝  1敗

回収率242%


投資金が100万円なら利益は142万円

投資金が1000万円なら利益は1420万円

です。株投資よりも儲けますよね。

競馬は軸が当たれば後は予想せずに全部に掛けます。

素人とプロの違いは軸以外を予想をするからです。

素人は1週間掛けて予想します。はっきり言って時間の無駄です。

私(ミスターX)の場合は開催日の朝コンビニで130円のスポーツ新聞を買って予想します。

そして自信のあるレースだけを選んで会員様に毎週配信しています。

え?

それで回収率242%もあるの?

と思うかもしれませんね。

もちろん毎月は勝てませんが1年を通して負けたことはありません。

毎月勝てていたら妖しいと疑った方が良いでしょう。

例 15頭の場合

1軸=全流し 14点 最終的に1軸10点にします。

2軸=全流し 28点 最終的に20点にします。

買い目が多いと思うかもしれませんがこれで良いのです。

普通、予想する時、馬連4点とか馬単8点とかに絞って予想しますよね。

それが×なのです。絞ったら穴を取り逃がしますよね。

競馬はいかに穴を当てるかで回収が変わります。

上記の成績は安全な掛け方をしたので回収率242%になりました。

もし1軸で穴だけ狙ったなら回収率242%以上になります。

前半は回収率500%以上実際にありました。

競馬は本命ばかり当てていても意味無いのです。

基本1日1Rです。1Rはずれると2R目はしません。

的中後大儲けの場合は2R目する時あります。

続きはコチラから
10 : 36 : 59 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

hgfdx

Author:hgfdx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

