
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3連単回収率314%を達成!競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】

オッズを見て「ワン・ツー・スリー」とあっという間に買い目が分かる。
基本的な買い目は馬連。
「馬連」なら5点~15点前後の買い目で万馬券が誰でもかんたんに当たってしまう。

マニュアル通りに買えば誰でも買い目は同じ!しかも驚愕の回収率と万馬券的中率!

2005年のG1レースでは万馬券的中率80%を達成(※1)しました!

さらに、馬連最低回収率は187%突破!3連単は驚愕の314%突破!!

また、重賞にも応用可。

その他G1で儲ける為の馬券術、競馬で勝つための必勝法ならぬ必"儲"法など盛りだくさん。

(※1) 万馬券的中率とは、2005年のG1で馬連が万馬券となったのは全部で5レース。
そのうちなんと4レースがこのマニュアルで獲れた計算。つまり80%ということになります。

3連単を100円ずつ購入していたとしても100万円近く稼げていますね。
基本は「馬連」ですが、実際に購入する場合は「馬単」にて裏表買った方がいいでしょう。

「単勝」だけでもすごくないですか?なかなか4ケタ配当は的中できませんよ。
ネットでウマー配信の単勝では4ケタ配当から単勝万馬券まで当てまくっていますけどね(笑)


※「的中していました。」という結果論ではなく、数年前から存在した方法によって「的中した。」実績です。


さらに2006年春のG1での万馬券的中は・・・


4月16日 皐月賞 馬連13980円 3連複34700円 3連単27万3310円的中

5月7日 NHKマイルC 3連複30100円 3連単20万1600円的中

5月21日 オークス 3連複33430円 3連単16万4300円的中

6月4日 安田記念 馬連12770円 的中


注目の回収率は・・・

馬連187.1% 馬単172.9% 3連複186.5% 3連単227.0%


と、どの券種でも高回収率を実現!!

万馬券を的中でき、さらに儲けも出るのがこのマニュアルの特徴です。

続きはコチラから
15 : 32 : 20 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

FXで、とにかく確実に「月間1割」を目指す方のための物理的に稼げる方法

質 問
FXの初心者でも出来ますか??

回 答
はい。初心者でも、取引きにおける基本的なルールだけは把握しておく必要はあります。

まだFXの仕組みや用語をご存知ない方は、基本的な知識の習得をしてください。

といっても、テクニカル分析などの難しいことはいたしません。方法自体は簡単ですので、すぐに稼げるようになると思います。

もちろん経験があるに越したことはありません。



質 問
サラリーマンですが、日中時間がとれない人でも実行できますか?

回 答
はい。FXで相場の大きく動くの主要な経済指標が発表されるのは、

おもに17:00頃~25:00頃といった夜の時間帯ですので、夜間の時間帯にトレードできる方でしたら、

サラリーマンの方も十分に利益を出すことができます。私もサラリーマンをしていますが、

会社から帰宅してからトレードだけで稼いでいます。むしろサラリーマンのほうが信用と資金がありますので、

有利な面が多いと思います。


質 問
学生や主婦という立場でも実行できますか?

回 答
はい。ただ学生さんでも問題はありませんが、FXの口座を開設するので、

原則として20歳以上の方を対象としております。

また、2006年8月からのモニターさんで、このノウハウを実行されている主婦の方もいらっしゃいます。

FXトレードは資格・性別・学歴など一切関係ありません。


質 問
ずっとパソコンに張り付いていなければいけませんか?

回 答
その日の経済指標の有無にもよりますが、平均的に平日で30分~1時間くらいの作業です。


続きはコチラから
13 : 09 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

株式投資虎の穴!10万円で1億円を稼ぐ方法を公開!「あなたが本当に稼ぎたいなら、株はダメ!!」

突然ですが、つぎの質問で当てはまるものにチェックをして下さい。

 注文を出さない日は落ち着かない

 場中は必ずモニターの前に座っている

 株式新聞を購読している

 市況情報は常にチェックしている

 朝起きるとニューヨークの市況が気になる

いくつチェックしました?


えっ、そうなんですか?

だから、あなたは儲けられないんですよ!!

あなたは、ディトレーダーじゃなくてただの相場中毒患者です!!


「うるせぇ!」

「でも、しょうがないんだよ!」

「なら、どうすりゃいいんだよ??」


って声が聞こえてきそうですね・・・・

すいません。

でも、私自身もこの方法で稼ぐようになるまではあなたと同じだったのです。

元大手証券マンの私でも・・・・・

では、あなたはこんな情報があったらどうしますか?

次のうち、あなたの知りたい情報すべてにチェックをしてください。

 リスクが限定されているのに、超音速感覚で倍になる投資ノウハウ

 難しい理論は必要のない手法

 お小遣い程度の少額資金で大儲け出来る方法

 誰でもできる超・シンプルな投資テクニック

「そんな方法があれば苦労しないんだよ!」

「そんな方法がある訳ないだろ!」

と思ったのではないですか?

実は本当にその方法があるのです。

しかも、相場が上がっても下がっても・・・・・

そして、私はその手法をここに書きました。


続きはコチラから
10 : 46 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

モチベーションが溢れるように沸いてくる 超実践型潜在意識活用術 無敵のワクワクマインドセット

突然ですが、あなたは成功するために何が必要だと思いますか?

目標を紙に書くこと?
意志の強さ?
高度なスキルや知識?
決断力?
行動力?

どれも重要ですよね。

でも、最も重要なことは、

あなた自身が、成功することに対して、心からワクワクすることではないでしょうか。

仮に、あなたがインターネットを使ってお金を稼ぎたいとします。

この情報時代、ちょっと調べれば、インターネットを使ったお金を稼ぐノウハウをいとも簡単に探すことが出来ます。
そして、あなたはそのノウハウを自由に購入することが出来ます。
それらのノウハウのほとんどが、インターネットを使って「月に○十万円稼いだ!」などという素晴らしい実績を出したノウハウなのです。

にも関わらず、

全インターネットビジネス人口の中で、月に5000円以上稼げる人は、全体の95%に満たないそうです。

なぜでしょう?

それは、成功するために大切なものが欠けているからです。

例えば、あなたがどこかに美味しい料理を食べに行きたいとします。

まず、最初に目的地(目標)を決めますよね。

次に、そこまでの地図を用意して、最短の道順(やり方)を決めます。

そして、車を用意し、エンジンやタイヤを整備(スキルを身につける)します。

そこまでできたら、車に乗り込んで、いざしゅっぱーーつ!!

って、これだけでは、車は動きませんよね。

そうです。

車を動かすには、ガソリン(モチベーション)が必要なんです。

動かない車は、お金がかかるだけの粗大ゴミです。

どんなに素晴らしい抜け道を知っていても、どんなに高性能のエンジンを積んでいても、

定期的にガソリンを給油し、目的地まで走り続けることができなければ、目標だった美味しい料理にはありつけません。

同様に、

あなたがどんなに立派な「目標」を立てて、それを「きちんと紙に書いて」も、

どれほど簡単で楽にその目標を達成できる「やり方」を勉強しても、

血の滲むような努力の末、プロ顔負けの「スキルやテクニック」を身につけても、

スキルやテクニックだけでは、絶対に成功することはできないのです。

では逆に、もしあなたが毎日ワクワク楽しくて、

目標達成に対してのモチベーションが怒涛のように溢れ出てくるようになったらどうでしょうか?

先ほどの車の例で言うならば、自由にガソリンを給油することができ、運転すること自体がすっごく楽しい状態です。


これであれば、

あなたが持っている地図や車がどんなにボロでひどいものでも、

多少遠回りで時間がかかっても、

最終的には目的地へたどり着けると思いませんか?

もし、そう思っていただけるのであれば、

私はあなたに汲めども汲めども尽きることのないモチベーションという名のあなたを

前へ動かし続けるガソリンをプレゼントすることが出来ます。

そう、

あなたは、お金儲け、資格の取得、受験、ダイエットなどなど、目標を自由に決め、

目標に向かってワクワク自動的に走り続けられるように、あなた自身を変えることが出来るのです。

あなたは、モチベーションが溢れ出すキーとなる「潜在意識」を自在に活用することが出来るのです。

続きはコチラから
10 : 56 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

mixiで月150万円稼げる方法《2007最新版》どんなネット初心者でもmixiで月150万円稼げる方法

パソコンで稼ぎたいけどネットを見れる程度しか知識は無くて
 何からはじめればいいか分からない人

難しい事は一切やらず単純作業だけで稼ぎたい人

今までmixiで稼げる商材を買ったけど、
 月数万程度しか稼げなかった人

mixiで稼ごうとして、よくmixiのIDを削除されちゃう人

今の 仕事やバイトに疲れ果てて辞めたいと思っている人

鮮度 が継続的に保たれた情報を求めている人

実は言うと、最近までネットド素人だった私なんですが、

あるmixiの某商材を3つ程買ってやっていました。

半信半疑ながらやって見た所...結果は、

月85000円でした。

嬉しいのかちょっと悲しいのかよく分からない数字でした。

多分頑張ればもっといく人もいるでしょう。


そしてある時、

ふとある事に閃いてから

全く発想を転換させて○○○○○を変えて

    ↓○○の○○○○に重点をおきながら


    ↓お馴染みの○○○○をつけるだけで


    ↓ うん十倍の驚異的な収入率が誇れたのです!
ガッポガッポ次から次へと
お金が本当に気持ち良過ぎるほど入ってくるのです!

その私のノウハウをそのまま一般初心者の視点 で

分かりやすく マニュアルにしてまとめてみました。

最近までネット素人だった 私でも出来たんですから

本当の本当に誰でも 簡単に出来ちゃうんです!


続きはコチラから
19 : 25 : 06 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

初心者だからこそできる!FXで100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!!

さて。このページで、私からあなたへお伝えしたいこと。
 
 それは、万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという
 幸せwin!独特のノウハウを活用することで、手元の資金を決して減らせること無く、
 100%の勝率で、月平均25%の利益を得ていくための方法となります。
 
 勝率が100%ですので、ロスカット(マイナス決済)は絶対にしません!!
 ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね (^_-)-☆
 
 ん?
 
 「FXの情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らないためには
  少ない差損のときにロスカットをして、リスクをコントロールするべき、と書かれていますけど
  ロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」
 
 はい、もちろんですよ (^_-)-☆
 
 と言うよりも、私から見ますと、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをして行くというのは
 非常に大きな間違いだと考えています。
 
 私が推奨しますエンサークル・トレードにおきましては、ロスカットなど断じてすることなく、
 万全なリスクコントロールを維持して行けますので、ロスカットを念頭においてFX取引をして行くことなど、
 不要な行為だと認識しておいてくださいね。
 
 ん?
 
 「為替レートの変動が頻繁に起こる外貨取引において、勝率100%なんてことが有り得るの?」
 
 「月の利益率が25%平均なんて本当に有り得るの?」
 
 はい。もちろんですよ!!
 
 すぐには信じられないとは思いますが、そのいずれもが現実のことなんです。
 
 しかも、過去にFXの投資経験が無くても何ら問題はありませんよ。
 
 初心者さんにも、しっかりと理解&実践が出来て、お手元の大切な資金を
 着実に、堅実に、殖やせて行けるようにノウハウを伝授して行きますのでね (^_-)-☆
 
 また、外貨の売買ポイントについても、FXパートナーメール(詳しくは後述しますね)で
 随時ご案内して行きますので、その点でも、お一人で頭を悩ませることはありませんから、
 どうぞご安心ください。
 
 売買ポイントを具体的にお伝えして行くことで、初心者さんであっても、
 100%の勝率を残し続けることができますのでね (^_-)-☆
 
 ちなみに私自身は、ノウハウを確立した2005年5月以降は、一度も負けることなく
 資金を殖やし続けています。
 
 それではここで、私のFXの実績の一部を紹介させていただきますね。

続きはコチラから
00 : 52 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

hgfdx

Author:hgfdx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

